• NORIKO SAKURAI

個展終了しました


これまでの個展は約一週間でしたが、今回は三週間。広い空間に期間も長い。贅沢なひとときをありがとうございました。個展会期の途中、遅刻や在廊日程の変更が多々あり、このHPブログを読んで個展に来られた方々にはご迷惑おかけし誠に申し訳ありませんでした。


FBやツイッター、インスタなどで作品をご覧くださった方々、緊急事態の中頑張ってギャラリーまでお越し頂いた方々、どれだけ励みになったか分からないほど胸がいっぱいで感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。


この個展に向け、体力を去年からつけ、体調を整え、気が付けば、一昨年去年より

体力がつきました。体力大切ですね。

体力ついてきたので、イラストレーションの仕事も積極的に活動したいです。

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


西荻窪ヨロコビtoギャラリーのスタッフの皆様、いつもサポートして頂き、

優しくフォローしてくださり、こころから感謝申し上げます。


作品もFBやインスタではほぼ毎日ご紹介しています。

もしインスタをご覧いただけましたら幸いです。

@sakurainorikoillustration


自身のHPにも新作や新しい仕事もUPしていきます。

この作品は「森のくまさん」初夏の陽気に森のくまがのんびり散策している。

水辺に自分がうつっていることも気づかずに。。。soldout